『Mトーナメント2024 FINAL STAGE A・B卓』 №8953 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

Mトーナメントも ファイナルステージへ

 

7月15日 月曜日 A・B卓 対局ありました。

 

ただ・・・

 

気付くと A卓 終わってましたてへぺろ

 

そして B卓も一回戦 南場に入ってました滝汗

 

 

 

というわけで B卓一回戦ですニコニコ

 

 

実況  古橋崇志プロ  解説  斎藤豪プロ

 

 

一回戦は 松本選手が 制しました、パイレーツ勢危うし・・

 

 

中でも 瑞原選手は 通過厳しいかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ヒットマン 一仕事終えた感じですニコニコ

 

 

インタビューは 襟川麻衣子プロ

 

そして 勝負の二回戦

 

 

対局開始です

 

 

通過条件・・・オーラス結構続きましたので これは途中の条件

 

(敢えて 見えてるポイントスルーして下さいキョロキョロ

 

 

対局終了です、凄い事が起こりましたびっくり 瑞原選手 M強し

 

 

代わりに 悲劇の方もショック

 

 

4位 仲林選手 一回戦3位が響きました(通常こうなります)

 

 

3位 松本選手 1位→4位で まさかの非通過 悔し過ぎる

 

 

2位 瑞原選手 4位→1位で 大逆転通過びっくり まだ対局中? 

 

 

何故か総合1位 松ヶ瀬選手 オーラス逆転通過で 嬉しさ百倍

 

 

 

ハイライトです

 

 

リーチ一発ドラ2 4翻 8000+300点(松ヶ瀬) 余裕さえ

 

 

リーチ表1赤2裏4爆弾 8翻てポーン 24000点(松ヶ瀬←絶望

 

 

自摸七対子ドラ2 5翻 12000+600点(トップ確定!?

 

 

メンピンツモ三色表1裏1 7翻 12000+1200点(水面浮上

 

 

リーチ自摸ドラ2 4翻 8000点(通過できるかも)

 

そして オーラスで松本選手が親に放銃 箱テンという悲劇が

 

 

自摸七対子ドラ3 6翻 12000点(逆転2位)

 

 

 

ポイント推移グラフ

 

 

余裕の瑞原選手 地獄から還ってきた松ヶ瀬選手

 

終わって見ると 地獄に突き落とした側と落とされた側両方通過

 

 

 

ゲームスタッツ

 

 

こう見ると 4位の松本選手が可哀想な気がぐすん

 

そして 裏4乗せる事が出来る豪運 MVP取るには必要なんだね 

 

 

ここまで差がない 最終順位表 初めてかもびっくり

 

そして A卓は 魔王と若手のホープ杉浦選手が通過で

 

こうなりました。

 

 

C・D卓は 視聴が有料の為 結果のみ ブログに掲載予定ショボーン