『さかなさかなさかな~&何かを犠牲に』 №8952 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

好きな海鮮は?

 

ホタテ 海老 カニ 好きな方ですが

 

やっぱり 魚の 青魚系かなニコニコ

 

特に 鯖 鯵 は良いですね照れ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。  7月18日  木曜日  夕方
 
 
昨日の予報では 雨だった気がえー? 帰宅時 少しパラつきまし
 
たが・・それだけです真顔 要は 今の天候は読めないのかな。
 
確かに この暑さではダウンバーストしそうな雲も出来そううーん
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝は有休明け 時差出勤自転車 起床6時・・眠い、怠いふとん1
 
(寝とるやん)何とか起きて 7時10分到着 物件へ車
 
①最大物件(ごみ・・片付いてるびっくり、掃き・・いやカメムシ
 
 
 
退治一棟目、モップ等120分ショック)②小物件(置き場掃除、
 
カメムシ退治二棟目、モップ等90分ポーン)③ペア物件大(
 
ゴミ整理、カメムシ退治三棟目等30分)④ペア物件小(ごみ
 
 
 
整理、簡易掃き掃除15分)⑤最小物件(掃き掃除15分)
 
にてタイムアップ 事務所へ車 ①の内階段、②の上層階
 
③の上層階(時間足らず途中ストップ明日へ)
 
 
 
兎も角ビックリマーク カメムシ未だ異常発生続いてます絶望 途中まで
 
靴で軽く踏んでましたが 追いつかず 箒で塵取りに流し込み
 
暴れる奴には殺虫剤プンプン
 
 
 
誰だビックリマーク 可愛そうなので 窓の外へはてなマーク じゃあ逃げたのは
 
何処に行くの!? マンションやビルの高層階 目指すんですよ
 
 
 
風があるので凌ぎやすいという理由で 今年 何匹やっつけた
 
か・・・覚えてませんネガティブ 居なかったらそんな事しません。
 
 
 
掃除の邪魔になるんですもんショボーン ここ数年暑くなってから
 
想定外が増えてますゲッソリ 小さな虫や蜘蛛の巣なら仕方ない
 
 
 
ですが、「大量の」カメムシはお呼びじゃないですムキー
 
と、ストレス解消したところでニコニコ
 
 
 
昼食は スーパーのチキンカツカレー 
 
夕食は 同じくスーパーの のり弁 と スイカ 予定です。
 
 
 
ではまたビックリマーク