『熱帯夜、ぎゃふん』 №8933 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

今晩はビックリマーク

 

当初の予定では 前の記事で今夜は終了だったのですが、

 

何か 部屋が 生ぬるいネガティブ 除湿にはしてるんですけどね

 

で 天気予報 見たら コレダウン

 

 

30℃ って何ポーン 熱帯夜 やん絶望

 

冷房に切り替えようかうーん でもなあ 起きた時しんどいし驚き

 

取り敢えず この状態で 寝ますふとん1

 

 

 

折角なので 序に UPしてない画像 出しときますニコニコ

 

 

最近の本棚 ワンピース もう直ぐ 上の棚一杯になります。

 

かの借り 古見さん アオアシ が幅を利かしてます。

 

月刊シリウス 結構な冊数に  兎も角 本棚増やすべしビックリマーク

 

 

 

それと 微妙な変化ですが PCの壁紙 撮影画像に変更しました

 

 

数年前の11月 下灘駅で撮った写真です 良い感じかなニコニコ

 

 

 

最後に 今日 新紙幣発行で 賑やかでしたが

 

じゃあ コインの変化ってあるのはてなマーク

 

よく分かりませんキョロキョロ 令和6年 発見しました

 

 

やっぱ 輝きが違います 代わりに 古いのは歴史すら感じます

 

 

 

では お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3