『そんな事より円安は?&Mドラフト』 №8925 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

海外土産でうれしかったものは?

 

いやあ、記憶が古くて良く覚えてませんショック

 

というか 知り合いで 海外に行った人 殆どなし

 

ビックリマーク 新婚旅行くらいかなあうーん でも記憶が古くてショボーン

 

 

 

それよりも 記録的な円安 大丈夫なのはてなマークイヒ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。 6月28日  金曜日  深夜
 
 
明日は朝 少しだけ降るのかな まあ休みなので フラゲタイム
 
以外なら良いでしょほっこり にしても眠いzzz 結局 帰宅後 PC
 
やテレビ視聴で もうこんな時間 この後寝ますですぐぅぐぅ
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝も時差出勤自転車 起床6時前 到着7時過ぎ 合羽着用だった
 
ので出勤 面倒でしたネガティブ 仕事中も雨雨 終わる頃に上がって
 
帰宅時は合羽なしだったのですが、長靴履いてったので足が重く
 
 
 
疲れましたし、天候良くなったので 人の多い店に入るには驚き
 
というわけで 行きつけの本屋でシリウスゲットして帰宅でした
 
昼食は マルカの大盛焼きそば 晩御飯は 珍しくパン食でした
 
 
 
現在 お腹空き始めてますよだれ 
 
 
 
ビックリマーク仕事メモってないガーン ①最大物件(掃き掃除等100分)
 
②小物件(掃き掃除等60分)③ペア物件大(雨滲み処理等
 
50分)④ペア物件小(掃き掃除等20分)⑤最小物件(雨滲み
 
 
 
処理等20分)にてタイムアップ 雨が多くて後処理がキツイ
 
というわけで 今日は洗いは無しでした。燃えるゴミだったし
 
兎も角 これで 今週も終了 さあ 二日間 だらけるぞ~魂が抜ける
 
 
 
最後に 副題の回答を
 
Mリーグ フェニックス 二人解雇で 二人採用となりました
 

 

掲載元 フリテンちゃんねる

 

アップは 居なくなった2名のお話

 

ダウンは 採用された2名

 

掲載元 元ちゃんねる

 

と YouTubeないので ここから引用です

            ダウン

 

 

結論 

 

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 竹内元太 現最高位

 

日本プロ麻雀協会所属 浅井堂岐 前雀王

 

が セガサミーフェニックスから指名されました。

 

 

 

華やかなイメージだった フェニックスが 男性3名 女性1名

 

ガチで優勝目指すチームに変貌です(勝たないと抜けた人がね)

 

 

 

では お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3