『ドガシャーン!&』 №8923 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

落雷の瞬間を見たことある?

 

数か月前に 雷雨 その時に 台所の窓に御来光びっくり

 

最近では

 

 

 

通院してる途中で 先ず一発雷ピカ、ドン 駐輪場に入れてたら

 

病院の避雷針に落ちたのか タイトルのような轟音がゲッソリ

 

この凄まじい電力 有効利用出来たら良いのにねおねがい

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。 6月26日  水曜日  夕方~夜
 
 
ふむ、先程洗濯物干してたら 小雨が降ってましたね雨 天気予
 
報 正常に稼働してるようですニコニコ が、やっぱり雨は困るなあ
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝も時差出勤自転車 起床6時 到着7時過ぎ 物件へ車
 
①最大物件(ゴミ整理)②小物件(置き場掃除、掃き掃除50分
 
)③ペア物件小(ゴミ整理、掃き掃除30分)④ペア物件大(
 
 
 
ゴミ処理&整理、掃き掃除60分)①最大物件(一階分洗剤洗い
 
、簡易掃き掃除130分)にてタイムオーバーネガティブ 1日空ける
 
とカメムシ軍団が居座りますイラッ 雨滲みも残ってるし・・洗わ
 
 
 
ないと根本的には綺麗にならないかなえー? 兎も角 一階づつ
 
でも洗いを進めて行こうと思いますおねがいしないと終わらないから
 
・・今日も疲れました。でも、洗濯物は減らさないとねニコニコ
 
 
 
さて、昼食は ソーメン&おむすび 
 
晩御飯は 焼きそば予定です真顔
 
 
 
ではまたビックリマーク