『ズボラなもので&』 №8903 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

あなたは日記帳持ってる?

 

持ってませんビックリマーク(即答)

 

 

 

遥か昔 書こうと思って 買ったのですが

 

1日書いたら そのままで・・・

 

三日坊主にも至りませんでしたてへぺろ(てへじゃないだろ)

 

 

 

なので 時間だけはある 独り身 アメブロに書いてますニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。 6月12日  水曜日  おやつ時
 
 
明日も 暑くなるようですね滝汗 予定通り 午前病院に行って
 
来たんですが、9時過ぎたらもう汗掻くほど気温上がってました
 
そして病院内で涼んで 帰宅時も汗がネガティブ まあ、途中で色々
 
 
 
寄り道したのも原因ですがニコニコ 用事も済ませたし、有休として
 
は 満足な使い方したと思います真顔
 
 
 
それにしても、帰宅後 ドジャースの試合見てたんですが、
 
打線爆発してましたね爆弾 何か レンジャースが気の毒な程
 
でした。ただ、大谷選手のホームラン見られたので満足ですニコニコ
 
 
 
で、その大谷選手の こんなニュースがびっくり