『ぶるるんぶるるん&』 №8896 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

雨の日の過ごし方を教えて!

 

・・まあ、いつも通り PCの前に座ってますキョロキョロ

 

そして 旅動画 見て 満足してます照れ

 

 

掲載元 Sunchannel

 

・・・・・車じゃねえじゃん真顔

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。 6月6日  木曜日  夜~深夜 SONGS見てた
 
6月6日はてなマークえー? あ・・・アレだビックリマーク オーメン ぎゃあゲッソリ
 
 
明日も 雨の心配は無さそうですニコニコ 仕事が捗りそうです。
 
週末なので 通常 全体の掃き掃除が優先なのですが・・さて
 
洗いの続き・・出来たら良いなあうーん 最大物件は無理かなキョロキョロ
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝も時差出勤自転車 起床5時台 到着7時前 物件へ車
 
①小物件(ゴミ処理、モップ等40分)②ペア物件小(ゴミ
 
整理、掃き掃除20分)③ペア物件大(ゴミ整理、一部掃除
 
 
 
10分)④最小物件(全体掃き掃除・・等50分)⑤最大物件
 
(一階分洗剤洗い90分)にて 少し時間残し終了・・疲れた
 
ネガティブ でも、既に 明日 洗った一部分 モップ掛け確定ショック
 
 
 
疲れたので 今日もスーパーで買い物 昼食 洋食弁当
 
晩御飯 ミニ回鍋肉丼&さつま揚げ等の煮物・・・・・足らず
 
現在 ラーメンか何か食べ・・ヤクルト1000で我慢しようかな
 
 
 
では お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3