『最近の食事事情(ハーフ)』 №8886 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

月が替わったので いつもの食べログです・・が

 

スマホのSDカードが壊れたようでポーン 取り出せなくなりぐすん

 

バックアップも移動できないはてなマークので 今回は中途ブログです

 

 

 

 

はなまる 冷ぶっかけ中 生姜入り串

 

 

香薫 目玉焼き スパサラ

 

 

TKG めざし 奈良漬 法蓮草 料亭の味

 

 

野菜炒め マグロフレーク

 

 

ピーマンと魚肉ソーセージ炒め(塩)

 

 

ほうれん草 鮭弁

 

 

カルビ丼 コロッケ

 

 

照り焼きハンバーグ ちらし寿司 なんだっけ?

 

 

ランパス かめ福 ラーメン

 

 

広島風お好み焼きハーフ 味噌汁

 

 

おむすび2個 レタス 甘辛卵焼き ハム

 

 

TKG 野菜炒め

 

 

MIX 22巻 んはてなマークイヒ

 

 

かき揚げ丼? 茄子の さつま揚げ入り

 

 

茶飯 鮭 目様焼き 白菜漬け

 

 

鯖の漁師飯 春巻 酢の物

 

 

冷食カレー焼き飯オン卵焼き サラダ

 

 

香港 カツ丼

 

 

ランパス ビッグマックセット 吉野家 牛丼並 酒類

 

 

 

GW予定だった ソーセージカレー 面倒で作らずてへぺろ

 

 

 

さて、マイクロSDカード 破損確認した後 購入してきます。

 

バックアップ画像って移動上認識されないのかなあうーん