『Mリーグ2023-24終了 推しの来期は?』 №8865 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

Mリーグ2023-24 全日程が終了しました。

 

優勝したのは このチーム

 

 

U-NEXT パイレーツ 

 

予選・準決勝・決勝 全てで1位でしたびっくり

 

 

 

それもその筈 個人ランキング

 

1位・3位・4位  3人合わせると1000Pオーバーポーン

 

戦闘民族・龍を継ぐもの・ゴリラ麻雀 超攻撃的&オリも上手い

 

隙が無かったです真顔 船長は決勝で回復 負ける要素ゼロ

 

 

 

推しの 雷電 格闘倶楽部 エンタメ性強めなので

 

こういうガチ(効率麻雀)には弱いのかも(結果が出て来てる)

 

来期 メンバー替えは無いでしょうから 戦略変更は必定かと

 

 

 

そして エンタメ麻雀の華 役満 出なくなりましたね

 

デジタル勢増えた為 上がる前に潰される場面 多かったです。

 

来期も ないのかなあうーん

 

 

 

何はともあれ 10月迄 Mリーグ無い為 こういう番組見て

 

我慢しましょうニコニコ

 

 

対局者は この選手たち

 

 

伊達選手以外 本日対局したメンバー のようですにっこり

 

個人MVP 最高得点 4着回避率1位 出揃ってます

 

兎も角・・・ガチメンバー です。

 

 

 

日曜を 楽しみに待ちましょう。

 

 

 

では お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3