『春アニメ戦線異状なし?』 №8849  | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

2024年 4月アニメ 3話~4話が終了

 

少しづつ 好みが分かってきました。

 

 

 

で 現在の録画状況が コレ

 

 

後は テレビ録画の 「響けユーフォニアム3」 くらいかな。

 

相変わらず 京アニの作品は隙が無くレベルが高いですびっくり

 

 

 

で、途中から(1話なし驚き)録画始めて 面白いと思ったのが

 

「忘却バッテリー」 宮野真守さんがぶっ壊れてます爆  笑

 

ギャグ?シリアス? 兎も角 これからの展開が楽しみです。

 

 

 

それと 「WIND BREAKER」 コレも面白いですニコニコ

 

明るい喧嘩なので 「東京リベンジャーズ」 より好みです。

 

 

 

異世界モノでは 「第七王子」 辺りが残りそうですおねがい

 

 

 

そして 安定の

 

「このすば3」「ゆるキャン△3」「劣等生3」「転スラ3」

 

「無職転生2」 保存用の円盤 確保してます真顔