『忘却との戦い&』 №8847 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

図書館で最後に借りた本は?

 

・・・・・

 

最後に 図書館 行ったのは・・・はてえー?

 

多分 10年以上は前でしょうね 

 

小説 だったような記憶があります滝汗

 

 

 

でも、タイトルのは 完全に忘れました真顔(何故か偉そう)

 

昨日食べたモノさえ自信がないのに

 

10年以上前なんて・・・ねえおねがい

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。 4月30日  火曜日  夕方
 
 
明日 未明から雨のようです。 確実に合羽必要だなショボーン で、
 
我慢出来ず 先程 洗濯しましたてへぺろ ほぼ部屋干しかなあ驚き
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝はミーティング自転車 起床は6時 到着7時25分 話題は
 
翔平にっこり 得点圏・・あかんなあ で一致真顔 頑張れ翔平
 
 
 
8時になったので 各自物件へ車 ①最大物件(ごみ整理、
 
掃き掃除、モップ等120分)②小物件(ゴミ整理、外掃除
 
 
 
10分)ペア物件小(ゴミ整理、簡易掃き掃除30分)④ペア
 
物件大(ゴミ整理、掃き掃除等50分)⑤最小物件(ゴミ整理
 
 
 
等10分)にて終了 黄砂で汚れてましたぐすん カメムシ発生も
 
水洗い 必至状況ですゲッソリ 兎も角 今週は進まないので 手を
 
 
 
つけ始めようと思います真顔  ではまたビックリマーク
 
因みに 昼食は チャーハン 夕食は 手巻き寿司 予定です。