『芸術は・・&』 №8809 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

パリといえばどんなイメージ?

 

エッフェル塔・・凱旋門・・シャンゼリゼ・・シャネルニコニコ・・

 

というワードは 出て来ますが

 

 

 

私の頭を占領してるのは この映画の映像

 

 

掲載元 GAL MOVIE TRAILER

 

音楽がテーマなのに 人間模様で笑っちゃった爆  笑

 

(勿論 アニメも大好きです)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です
 
3月31日  日曜日  夕方
 
 
この後 雨が降る・・んでしょうねうーん 確かに 雲行きが怪し
 
くなってきてますびっくり 今日はもう外出は控えときましょうか。
 
何とか 夕食用のご飯(白飯)も残ってるのでてへぺろ
 
 
 
さて、本日は3月最終日 明日から4月 色々新しい事が始まる
 
月 こちらは相変わらず 掃除の日々ですが・・・ この土日
 
いや明日以降も 新入生 引っ越しでバタバタするのかな真顔
 
 
 
落ち着いたら 水洗いに勤しみましょう滝汗 
 
 
 
というわけで、現在 4月アニメに備えて せっせとレコーダー
 
&テレビのHDD内 整理してます。 頭使っても お腹は空く
 
のですねキョロキョロ 早いけど 19時には夕飯にしましょうニコニコ
 
 
 
因みに ブランチは ラーメンライスでしたイヒ
 
 
 
最後に 久々に JRAのレース結果でも載せておきましょうニコニコ
 
大阪杯 JRA G1
 
掲載元 JRA HP
 
 
 
あらら 本当に雨が降り出しましたびっくり
 
ではまたニコニコ