『甘ーい&』 №8776 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

最近食べた甘い物は?

 

そうですねえうーん   アイスかなニコニコ

 

まだ 一個ありますニコニコ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。
 
3月10日  日曜日  夜
 
 
朝・・寒そうガーン 出勤時ズボン下必要かも滝汗 で 仕事途中
 
は脱がないと 汗だくになるかもですあせる それと 気温差で
 
頭痛になりそうですショボーン 雨が降らないだけマシかな。
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝も休日 起床は6時半・8時前で 二段階 節約も兼ねて
 
今日も外出せず ブランチ 焼きソバの残り 夕食 ボンカレー
 
・・・何か 食べたりないので これから冷蔵庫漁りますてへぺろ
 
 
 
さて、今日した事 といえば・・・風呂に入った事 くらいかな
 
あとは 読書 と YouTube・アニメ視聴くらいでしょうか。
 
そろそろ HDDに溜まってる 冬アニメ取捨選択しないとうーん
 

 

掲載元 HikakinTV

 

 

掲載元 HikakinTV