『沖田様?&』 №8761 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

新撰組で好きな隊士はいる?

 

歴女なら 沖田総司 とか 書きそうですが・・・

 

 

 

私は・・・う~んえー? 近藤勇はてなマーク いやいや、

 

やっぱり あの方でしょう!!

 

土方歳三

 

 

掲載元 東宝MOVIEチャンネル

 

いやいや、違う違うニコニコ そっちじゃなくて

 

若かりし頃の 土方です イメージは この方ダウン

 

 

掲載元 映画カルチュア FilmIsNow・・・

 

確かに 「キレた」イメージ有りますが爆  笑

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。
 
2月27日  火曜日  夜
 
 
明日も天気良さそうです、只今日のように風があると冷えますが
 
ショボーン 今日は仕事中途中から寒かったですガーン くしゃみばかり
 
出て洟も出るので 風邪でも引いたのかと思いましたびっくり
 
 
 
実際は 花粉症の影響だったようですが、今も洟が出てます。
 
ティッシュの箱数が減って行きそうです驚き(違うよ、アレで
 
減るんじゃないよ、そんな元気ないし)兎も角 咬みましょう。
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝は時差出勤自転車 アラーム起床携帯 眠くてスローペースイヒ
 
事務所到着7時30分ポーン 遅すぎて 最終出勤の先輩同僚と
 
克ち合うてへぺろ(時差の意味なし)物件へ馬 ①最大物件(ごみ
 
 
 
整理、手摺拭き、モップ等80分チーン)②最小物件(全体掃き掃
 
除、手摺等拭き、置き場掃除等70分)③小物件(置き場掃除、
 
排水溝モップ等30分)④ペア物件大(ゴミ処理&掃除、外掃除
 
 
 
20分)⑤ペア物件小(ご・み・処理ムキー40分)にて終了
 
④⑤上に上がれずショック 明日上がります真顔 それにしても
 
来ましたよ 引っ越しシーズントラック 阿呆が出て来ましたプンプン
 
 
 
ごみ置き場が、そいつのせいで一杯ショボーン 燃えるごみの日で
 
多少は回収してくれたようですが・・・残ったモノは素人が
 
見ても「こんなの回収しないだろ」というゴミばかりチーン
 
 
 
これからが憂鬱ですネガティブ
 
 
 
さて、今日のご飯ですが
 
昼食 たこ焼き&ビール&惣菜 晩御飯は チャーハン&
 
とんかつ&金平牛蒡 でしたおねがい
 
 
 
では このあたりで お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3