『嘘は重ねちゃ駄目よ&』 №8717 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

仲良く過ごすためのルールある?

 

良く言われてるのは 「勝手を押し付けない」

 

「お互いを認め合う」など だけですが・・・

 

 

 

自分の失敗を例に例えるとネガティブ

 

「嘘をつかない」 が一番大事な事だと思います。

 

 

 

「嘘は泥棒の始まり」 という格言があるように

 

ひとつの嘘を誤魔化す為 結果 沢山の嘘をつくことになるショボーン

 

 

 

最初は 罪悪感があるけれど それが段々麻痺して来て

 

気付くと とんでもない事にガーン

 

 

 

特にビックリマーク 金銭的な事には ご注意を魂が抜ける

 

嘘をついてしまったら・・・早く 素直に謝る事です真顔

 

そうすれば、問題解決も見えてきます目

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。
 
1月31日  水曜日  23時頃
 
 
現在 雨音が聞こえてきます雨 水不足解消にはなりませんが
 
お湿り程度にはなったかとうーん 明日以降も水洗いして良いかな
 
 
 
それにしても、気付けば1月も終わり 明日から2月 早いです
 
ね ひと月経つのは 節分 愛媛マラソン バレンタインデイ
 
催し物いっぱいですニコニコ 私には関係ありませんがキョロキョロ
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝も時差出勤自転車 起床はアラーム携帯 眠かったですzzz
 
可笑しいなあえー? ヤクルト1000飲んだのに あ、爆睡したわ
 
7時18分到着 物件へ馬 ①最大物件(ゴミ整理、掃き掃除
 
 
 
、モップ等90分)②小物件(ゴミ処理、玄関掃除10分)③
 
最小物件(掃き掃除、一階分モップ40分)④ペア物件大(ごみ
 
整理、掃き掃除等30分)⑤ペア物件小(一階分洗剤洗い60分
 
 
 
)にて終了 少し洗いが遅れてるので 来週は頑張らないと驚き
 
 
 
さて、今日は Mリーグはお休み 代わりに コレがありました
 
 
鳳凰位決定戦 3日目 実況 古橋プロ 解説 三浦&沢崎プロ
 
結果は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
藤島プロには厳しい1日 となりましたが 
 
現鳳凰位VS前鳳凰位 の様相となってきましたびっくり
 
 
 
爆発力がある寿人プロ 柴田プロも要警戒ですねほっこり
 
二人の対決の合間を縫って 勝又プロ どう戦うはてなマークニコ
 
 
 
では お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3