『当たらないとは思いつつ&』 №8715 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

肉と魚よく食べるのはどっち?

 

・・・肉 でしょうね

 

今も 食べ忘れてた 昨日買った 唐揚げ 食べてます驚き

 

 

 

魚は好きなんですが、アニサキス騒ぎの後

 

刺身にトラウマ感じるようになって 殆ど食べなくなりました。

 

 

 

実際は 炊き立てのご飯と赤だしセット(ツマ込み)で頂くと

 

とても美味しかった記憶があるので

 

食べたいのですが・・・うーん

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。
 
1月30日  火曜日  23時台
 
 
明日は雨ですか・・水不足なので有難いですが、合羽は・・・
 
う~んうーん さて、のんびり書いてると日付変わるので では
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝は時差出勤自転車 起床はアラーム前・・なんだけど、夜更かし
 
しちゃって睡眠3時間zzz 到着7時18分 仕事始めは逆に
 
元気過ぎて音譜・・終了前ネガティブスタミナ切れ絶望 ①最大物件(
 
 
 
ゴミ処理、掃き掃除等80分)②小物件(置き場掃除、モップ
 
30分)③ペア物件大(ゴミ整理、掃き掃除20分)④ペア物件
 
小(ゴミ整理、2階分洗剤洗い100分)⑤最小物件(置き場掃
 
 
 
除10分)にてタイムオーバー 慌てて事務所へ馬 近所の
 
スーパーに寄って帰宅・・・・・ボーっとしてたら こんな時間
 
てへぺろ さっきまでMリーグは見てましたけどねニコニコ
 
 
 
帰宅後の時間経過って早いですわ滝汗
 
では お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3