『最近のコミック事情』 №8711 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

皆さん お早うございますニコニコ

 

1月28日  日曜  既に11時前ですが、

 

朝ご飯も食べず のんびりしてますぼけー 

 

 

 

起床は ヤクルト1000飲んだお陰はてなマーク 7時40分

 

ウイークデイなら 遅刻確定ガーン ですねほっこり

 

まあ アラームは切ってたので 大丈夫・・・でしょう驚き

 

 

 

さて、日記込みで 趣味の一つ コミック 紹介です

 

1月は こんなの出てました。

 

 

転スラ25 古見さん32 グラゼニ 大5 パトス15

 

 

 

転スラは 4月から2クールでアニメあります 楽しみですラブ

 

 

 

古見さんは 2期迄アニメありましたが 捕獲は2期のみうーん

 

BSテレ東にて 1期もやってたのかなあはてなマーク気付かず真顔

 

調べたら レンタル出てるようなので 一期見ようと思います。

 

 

 

グラゼニは 大リーグ編5巻 風に左右されるナックルで

 

メジャーリーガー相手に戦えるのかはてなマーク頑張れ 夏之介

 

 

 

パトスは・・・まあ、その~ あっち系なので 毎回ドキドキ

 

あんな爆弾マダム居たら ヤバいっすラブ

 

 

 

来月は キングダム71巻 桓騎死後の話 情勢はどう変わる?

 

 

 

次は 1月アニメの話です  ではまたビックリマーク