『前回の答えは?』 №8689 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

印象に残っているヒーローは?

 

以前にも答えたんですが・・・忘れちゃいましたてへぺろ

 

 

 

本当に 初期のアルツハイマーぽくなってきてます驚き

 

私のリタイヤ世代の記憶の平均値ってどれぐらいかなはてなマークえー?

 

 

 

私の場合 2日以上前の記憶が既に怪しいですショボーン

 

だから 態々 日記つけてるんですが真顔

 

 

 

兎に角 今の気分で 答えましょうニコニコ

 

マジンガーZ かな(もしかしたら、前回もこう答えたかも)

 

掲載元 東映アニメーションミュージアム

 

ココでは見られないようなので YouTubeで見てねてへぺろ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。
 
1月16日  火曜日  23時台
 
 
外は現在冷えてるようですね、絶対 出ないけど真顔 先程
 
ニュースで今季最大の冬将軍来てるようです。各地でホワイト
 
アウト出てるようです。こちらは水分が欲しいのですがぐすん
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝は時差出勤自転車 アラーム起床携帯 到着7時12分(頑張り
 
ました)物件へ馬 ①最大物件(ゴミ整理、掃き掃除、モップ
 
90分)②小物件(簡易掃き掃除、2階分水流し80分)③
 
 
 
ペア物件小(ゴミ処理、掃き掃除30分)④ペア物件大(置き場
 
掃除、外掃除、掃き掃除30分)⑤最小物件・・入口に車駐車
 
で かなり間口狭くてぶつけそうなので パスして事務所へ帰還
 
 
 
無理すれば入れそうだったんですが、時間も押してたので直帰
 
しました。事務所着いたら良い時間でしたてへぺろ ま、前日掃除
 
したので多分大丈夫でしょう。
 
 
 
明日は有休 散髪にでも行きましょうかねえにっこり
 
 
 
ビックリマーク昼食は 回鍋肉弁当 晩御飯は ちらし寿司&かけうどん
 
でした。では お休みなさいふとん1(まだ寝ないけどニコニコ