『リアル以外もアル? & 日記』 №8652 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

あなたが知ってるバスケットボール選手は?

 

・・・・・正直なところ 紹介されると ああ~ひらめき電球

 

てな感じで 思い出すので 取り敢えず こんなの検索

 

 
マイケル・ジョーダン、コービー・ブライアント
 
レブロン・ジェームス、マジック・ジョンソン
 
ぐらいが ああ~びっくり ですね。
 
 
 
日本人なら 田臥勇太、八村塁、渡邊雄太・・・後は・・・
 
桜木花道てへぺろ
 
 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。
 
12月21日  木曜日  19時台
 
 
え、えええ~はてなマークポーン 3℃~無気力 そんなに外寒いんですか驚き
 
雪でも降りそうじゃないですかうーん 現在 コタツ&半纏着用
 
で ぬくぬくの私照れ あ・・少し腰の方が冷えるかなキョロキョロ
 
 
 
兎も角、早速行きましょう 朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝も時差出勤自転車 起床は やっぱりアラームてへぺろ 1分程
 
鳴り続けてたようですガーン 慌てて トイレ・歯磨き・洗顔・
 
血圧測定・薬6種類飲んで(20分でクリア真顔)あ・・再び
 
 
 
トイレイヒ で出勤自転車 到着 7時22分 物件へ馬 ①最大
 
物件(置き場チェック、自転車置き場見回り、排水溝・エントラ
 
ンスモップ等100分)②小物件(掃き掃除、モップ等40分)
 
 
 
③最小物件(外&玄関等掃除、1空き部屋外掃除、簡易掃き掃除
 
40分)④ペア物件小(外掃除、簡易掃き掃除等20分)⑤ペア
 
物件大(外掃除、ゴミ整理、簡易掃き掃除20分)にて終了
 
 
 
今朝は気温も低く 通勤時から寒さの洗礼ガーン 仕事中は 風が
 
吹いてたのか 自転車色んな所で倒れ捲って ロープ切れてたり
 
して 自転車関連で時間取られました、明日は今日より寒いゲッソリ
 
 
 
休もうかなあキョロキョロ(休まないけど)
 
 
 
因みに 昼食は チラシ寿司と八幡浜チャンポン
 
夕食・・・これからなんですが・・・ポトフ 作ろうかなうーん
 
 
 
ではまたビックリマーク