『スッキリ & 日記』 №8599 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

フライドチキンのお供を教えて!

 

まあ、肉のお供なので 野菜になるかなうーん

 

画像ダウン 通り レタスとプチトマト でしょうかニコニコ

 

 

 

でも・・それでもニクニクシイので 

 

酒飲みはビール 他は コーラかウーロン茶辺りかなにっこり

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。
 
11月21日  火曜日  18時台
 
 
昨日に次いで 最低気温は一桁 明日も手袋必要みたい真顔
 
でも仕事途中から上着脱がないと暑そうです滝汗 タオル持参
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝は時差出勤自転車 起床はアラーム鳴る寸前真顔 そのまま起床
 
・・・到着 7時20分 ん?もっと早く着く筈なのにえー?
 
物件へ馬 ①最大物件(ゴミ整理、一階分洗剤洗い等140分)
 
 
 
②小物件(置き場掃除等10分)③最小物件(全体掃き掃除50
 
分)④ペア物件小(滲み取り等20分)⑤ペア物件大(10~
 
7Fモップ、置き場掃除30分)にてタイムアップアセアセ
 
 
 
取り敢えず 洗い再開出来たので満足ですほっこり 明日も一階は
 
洗いたいです。少し⑤の汚れ具合が気になってきましたがキョロキョロ
 
季節柄 枯れ葉など 外の掃除増えてきたので 面倒ですうーん
 
 
 
因みに 昼食は フジで チキンカレー買ってきて済ませました
 
晩御飯は 炊いたご飯残ってるので 卵焼きとか・・考えましょ
 
ニコニコ
 
 
 
さて 今夜もMリーグ あります真顔
 
 
浅見・日向・菅原・優 4選手
 
・・・・・ここは優選手が有利でしょうかうーん
 
でも、女流卓に単独男性雀士 意外に勝てないデータがあります
 
さあ どうなるはてなマークニコニコ
 
 
 
ではまたビックリマーク