『2枚目半額? & 日記』 №8598 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?

 

・・・・・

 

そういえば 永らく食べてないですねえうーん

 

以前 食べてた時は 電話注文 配達

 

を ロイヤルハット でしてました真顔

 

 

 

(独りなので)今なら 何か「お得な」事ないと

 

食べる気にはなりませんねキョロキョロ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。
 
11月20日  月曜日  17時台
 
 
明日の朝は 相当冷えそうですね 完全武装(手袋付)で出勤
 
ですねおーっ! でも帰宅時は上着着てたら汗掻きそう驚き 気温差
 
で体調崩しそうショボーン 水洗い再開しようと思ってるんですが・・
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝はミーティング自転車 起床はアラームでイヒ(スマホ何処?)
 
のんびり準備して到着 7時30分ニコ 四方山話で8時過ぎ
 
各自物件へ馬 ①最大物件(ゴミ整理、外掃除、掃き掃除&モッ
 
 
 
プなど140分)②小物件(外掃除、掃き掃除、モップ50分)
 
③ペア物件小(掃き掃除20分)④ペア物件大(ゴミ整理、外
 
掃除など30分)⑤最小物件(一階掃き掃除10分)にて終了
 
 
 

休み中の悪天候の影響で 枯れ葉や雨滲み多発 ①②を丁寧に

 

掃除したツケが後半に出てしまいましたゲッソリ ④は外掃除だけで

 

時間食って ↑に上がれずチーン 改めて明日上がる予定です。

 

 

 

「枯れ葉よ~音譜」 とか歌ってる場合ではありませんショック

 

 

 

因みに 昼食は 久々に 香港で とり天ランチ食べました。

 

夕食・・・ご飯炊くつもりですが、未だ洗い物済んでないです。

 

さて、おかず 何しようかなはてなマーク

 

 

 

ビックリマーク 今晩は Mリーグあります。

 

 

おっと、美女とハンサム王じゃないか~ニヤニヤ

 

朋君がんば~ほっこり