『麻雀最強戦 男と女のデスゲーム』 №8482 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

記事の素材としては 集めてたんですが

 

23-24Mリーグ開始直前 遅まきながら UPしますてへぺろ

 

 

 

アベマTV 麻雀チャンネル 9月10日 放送

 

『麻雀最強戦 男と女のデスゲーム』

 

 

 

司会は この方 声優&麻雀オクタゴン主催

 

 

出場プロ 8名

 

 

 

Xでの人気率です(最終的に 良い所ついてます)

 

 

優勝賞品 紹介

 

 

実況・解説・進行は この方々

 

 

A卓 開始です

 

 

zzz 気付くと終わってましたネガティブ)堀・松本プロ通過

 

 

B卓 開始

 

 

終了しました。伊達プロ 走りましたびっくり

 

 

伊達・日向プロ通過

 

 

結果 決勝は この4名

 

 

決勝卓 開始

 

 

終了しました。

 

 

各選手 頑張りましたが、松本選手は ツキが無かったショック

 

 

4位 松本プロ 表情見るように 放銃が痛かった

 

 

3位 日向プロ 徐々に削られた感じです

 

 

2位 伊達プロ 勝負手上がれなかったのが残念でした

 

 

優勝 堀プロ 東場でリード後逃げ切りました、上手かったです

 

 

堀選手 賞金10万円 と ファイナル行きチケットゲットです

 

 

皆さん お疲れ様でした

 

 

次回は 最終リベンジ戦 かなはてなマークニコニコ