”ポコチン取る覚悟もねぇくせに” | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

 

 

 

性転換手術 云々は 一旦置いといて真顔

 

不思議なのは 

 

 

 

男風呂で 同じモノ付いてて

 

一緒に入れない という感覚・・・

 

(男子トイレもそう 嫌なら個室トイレ入れば良いし)

 

 

 

別に 他の男子が どうしたいとか思う筈もなく

 

何故 そこまで恥ずかしがるのか 私は分かりませんうーん

 

(からかう奴は 無視するなり 訴えるなり すれば良いかと)

 

 

 

何故 女子と一緒 にしたいのかはてなマーク

 

心はどうあれ 見かけが男子なんだから 

 

例えば 女子トイレに来たら 普通の女子 嫌がりませんかはてなマーク

 

 

 

結論は 「タイミングを外して男子用を使う」

 

が 現状 致し方ないのでははてなマーク

 

 

 

女子と同じ扱いは 普通の女子が許さない限り

 

女子トイレ や 女風呂 を使う権利 無いように思います。

 

(まあ、政府がLGBT用のトイレや風呂作れば一応の解決か!?