『嫌いです & 日記』 №8381 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

ジェットコースターで何を叫ぶ?

 

・・・叫ぶ 以前に 基本 乗らないですキョロキョロ

 

だって 嫌い(怖い)なのでゲッソリ

 

 

 

修学旅行で 富士急ハイランドの ジェットコースター

 

勢いで乗る羽目にイヒ 気持ち良いどころか

 

恐怖で ちびりそうになりましたてへぺろ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。
 
7月9日  日曜日  11時台
 
 
う~ん、現在 雨止んでるはてなマーク 何か 不安定な日曜日ですうーん
 
買い物・・結局 昨日 何処にも行かず 家にあるモノで食事
 
今日も 出不精(誰だ!デブ症とか変換してる奴)で オタク
 
 
 
活動に従事しようか 思案中。それにしても、お腹が空きました
 
ラーメンライスにでもしようかなはてなマークイヒ
 
 
 
そうそう、今日は こんな 麻雀番組 あったんですよね。
 
 
 
・・・・・今回 ぼこられる!? 対象は
 
菅原千瑛プロ でしょうかニヤニヤ Mリーガー(新規)は この方
 
だけ 特に 内田みこプロは 燃えてるでしょうメラメラニコニコ