『ダサい & (原)無職転生』 №8379 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

タイプです。と声をかけられた時どうする?

 

 

 

・・・ごほんビックリマーク 回答する前に 一言

 

この語呂合わせは 流石にダサすぎます爆  笑

 

7月8日 → 78 → ナンパ 草生えるわえー

 

 

 

と、いうわけで 回答 世代で分けます。

 

①青春時代なら 有頂天になり過ぎて・・・振られますショボーン

 

②今の私なら 冗談だろうと一笑に付しますニヤリ

 

 

 

でも「いつでも恋はハリケーン」なので 渦中に突入もアリはてなマーク

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
7月8日  土曜日  7時台
 
 
今日は湿気と暑さが連動しそうですね滝汗 外出は素早くかな。
 
まだ、起きがけという事で 今日の予定 少し買い物に出て
 
後は 夏アニメをせっせと消化・・・あビックリマーク 春アニメ編集だわ。
 
 
 
それにしても 仕事忙しい中 私は 無職転生の原作小説を
 
なろうバージョンで 只管読み耽ってました。で 先程読破
 
しました。アニメ2期始まったばかりの時に どうかな?とは
 
 
 
思いましたが、面白くて止められなかったですキョロキョロ 最後の方は
 
纏めようという感じで 少し盛り上がりに欠けましたが・・・
 
でも、全体として「オタクのバイブル」作品となってますおねがい
 
 
 
特に ロキシーを神 と讃える所は 元オタクならでは という
 
感じでしょうか爆  笑(私も同意ですラブ)そして、見た目はどう
 
あれ「男は肉食系で良しビックリマーク」これも共感しますニヤニヤ 他の漫画
 
 
 
でも書いてましたが、「男は意外と初心で 女は意外と積極的」
 
「大人しい」=「進んでない」は成り立たないのです真顔 好き
 
と思ったら直ぐに行動に出さないと誰か(多くはイケメン)に
 
 
 
取られちゃいますよ~。頑張って・・駄目なら次行きましょう。
 
まあ、今の時代は異性間だけの恋愛とは限りませんが、私の場合
 
はノーマルなので(と言っても、元気ないので2次元に逃避)
 
 
 
稀に芸能人が「歳の差婚」やってますが、金持ちが前提です。
 
なので貧乏人には「伝説」レベルのお話です。・・・・・と、
 
脱線しましたが、それだけ主人公ルーデンスが好色というお話。
 
 
 
「異世界行ったら本気出す」私も人生やり直すなら、今よりも
 
もっと好色になってるでしょうね、本能に従順に生きてるかも。
 
という話を朝から書いてしまいましたてへぺろ
 
 
 
兎も角 アニメも楽しみです(おいおいビックリマーク