『揚げたてが良い & モア』 №8277 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

好きなコロッケは?

 

そうですねえうーん

 

カニクリーム や 野菜コロッケ も良いのですが、

 

やはり 鉄板の 牛肉コロッケ が良いですねニコニコ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
5月6日  土曜日  19時台
 
今朝は ジャンプのフラゲも兼ね お店へGO
 
序に ブランチの弁当買ってきて その後は 尾籠りイヒ
 
 
 
現在 久々に 肉無しカレー制作中ニコニコ
 
ご飯も炊けたので これから夕食ですにっこり
 
 
 
それにしても、天候変化 最近激しいですね驚き
 
今日は 昼前から 降ったり止んだり 現在本降りです雨
 
 
 
って書いてますが、もう 明日休んだら 明後日から仕事
 
5日間 持つかなあ滝汗 それぐらいダレてます魂が抜ける
 
 
 
兎に角 今夜から 寝るのは早めにしましょうてへぺろ