”《ガチャ》シルバニアとおじさんの「ガチャ初めました!」(95)” | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

 

 

 

う~む、本当に核ミサイルのボタンかとニコニコ

 

まさかのガチャボタンだったとは爆笑

 

 

 

というか・・・

 

 

 

「押すなよ!」

 

と言われれば 押してしまうのが 

 

私のような 冒険者(お調子者)てへぺろ

 

 

 

ヤッターマン のような 爆発シーン

 

想像してしまいます爆  笑

 

 

 

嗚呼!押したかったおねがい