『紅龍戦 C・D卓 終了 決勝は28日』 №8176 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

気付けば 水曜日 

 

こんな番組 やってますニコニコ

 

 

C卓 実況 日吉 解説 藤崎プロ 亜樹プロ

 

 

 

キャストは この8名

 

 

 

 

 

先ずは C卓 1,2回戦 終了です(積み上げ方式)

 

決勝行きの選手 決まりました。

 

 

 

4位から・・・インタビュー

 

 

4位 本田選手 2回戦で 沈み込んじゃいました

 

 

3位 白鳥選手 頑張りましたが、この位置でした

 

 

2位 滝沢選手 2回戦トップで総合も逆転 しかしラス親が 

 

 

1位 瀬戸熊選手 ラス親でしぶとく粘り再逆転しました。

 

決勝行き 決まり嬉しい筈が・・・ダウン

 

(後輩3名が蹴った)さっき判明 D卓 解説 する羽目に爆  笑


 

D卓 実況 日吉 解説 藤崎プロ 瀬戸熊選手

 

 

 

で D卓も 終了しました。結果は・・・

 

 

4位 東城選手 2回戦ともチャンスがなかったです。サバサバ

 

 

3位 伊達選手 あと一歩でしたが、最後焦りの放銃で3位に

 

当人は 楽しい麻雀打てて嬉しかった模様 まあ特別戦ですし

 

 

2位 瑠美選手 こちらも面白かった模様(変顔もあった模様)

 

 

1位 魚谷選手 Mリーグでの不調 これで改善されても遅しか

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

決勝は 内川・岡田・瀬戸熊・魚谷 4選手で戦います

 

3月28日 18時~ アベマTV だそうです

 

 

 

そして こんな番組も

 

 

皆さん ラベルに ちゅうも~く爆  笑

 

3月31日 だそうですニコニコ