『くたびれてから買う私』 №8296 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

初春と言えば

 

福袋もありますが

 

 

 

私の場合は 新しいモノ購入

 

というイメージですおねがい

 

 

 

特に思うのは

 

新しい財布

 

 

 

皆さんは 新しい財布を買うタイミング

 

どんな状態ですかはてなマークうーん

 

 

 

タイトルにもあるように

 

私がモノを買い替える時は

 

使い倒して くたびれてしまった状態ですキョロキョロ

 

 

 

なので 年明け早々

 

財布の買い替え 検討してますてへぺろ

 

 

 

いつも通りのノーネーム(安物)買うか

 

定価が万円するようなモノ買うか

 

思案中うーん

 

 

 

検索してみましたが

 

貧乏性の私 

 

高いのは無理みたいですアセアセ