”《RE:》【創彩少女漫画】お茶と女子高生(24)” | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

 

 

 

すみません、Mリーグ見てて やっと戻ってきましたてへぺろ

 

 

 

リブート版 と 出てても 最近は

 

「何処変わったっけ?滝汗

 

と 余りの出来の良さに 舐めるように見渡して

 

(あ、いやいや 厭らしい視線では 断じてありませんニヤニヤ

 

 

 

結局 分からないのですがキョロキョロ (最後のチラが変った?)

 

多分 細かい設定が変ったのだと思いますが、

 

 

 

私的には ジュース飲んでる所(見事に液体が斜めに)

 

暗転 スマホの画像(見事に写ってる) なんか凄いなあびっくり

 

と 思いました。

 

 

 

後は 皆さん書いてるように まどかの服が可愛いラブ

 

 

 

それにしても 人に泥ぶっ掛けといて スルー

 

悪いバイクですねえニコニコ