『親父 本格的にTV購入 考える』 №7984 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

さて 以前 テレビを購入してから ○○12年経ったようです

 

 

数年前に 一度だけ 停電の後 画面真っ暗で コンセント

 

抜き差しで復帰しました。 何とも頼もしいテレビ君ですほっこり

 

・・・が、真顔 (液晶パネルや古くなった部品など)

 

 

 

いつまでも元気な筈はないのでアセアセ いきなり映らなくなる事も

 

(レコーダーは昨年 ディスク読み取り出来なくなりました)

 

 

 

4Kやネットテレビが出揃い、これ以上は頭打ちになりそうな

 

未来が見えてきて おまけに、半導体不足が長期化しそうなので

 

安売り合戦は 今後期待できないと考えました真顔

 

 

 

というわけで ある意味 機は熟しました

 

ので 本格的に買い替え 考えてますおねがい

 

(ごめんねぐすん テレビくん)

 

 

 

候補は この辺りです。

 

 

基準は フルハイ 4K W録画 ネットテレビ 倍速 43型

 

 

 

どれにしようかな、かみさまのいうとおり