『雨の土曜日、足元寒し』 №7541 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

こんにちはビックリマーク

 

2月19日 土曜日 13時過ぎ

 

 

現在 南海放送(日テレ系)で 再放送 「出川の充電旅」 視聴中

 

今回は 貴乃花登場ですびっくり とまあ、テレビの話は これで終了

 

 

 

さて、週末連休初日 土曜は 明るくなってから雨雨 予報では

 

夜まで降り続くみたいです雨雨 その為 気温は5℃(体感2℃)

 

エアコン稼働中ですが、素足では 段々冷たくなってきますガーン

 

 

 

なので、足組んで・・・あ、膝に何か掛けましょうニコニコ お!炬燵布団

 

があった(って普通に使えよ) 状態変更がめんどくさい親父です汗

 

って言うか 上半身は暖かいので 眠くなってきたzzz

 

 

 

ビックリマークそうそうびっくり

 

 

 

暇な時 YouTube よく見るんですが目 普段は

 

 

掲載元 コヤッキーチャンネル

 

ワンピース考察動画 や

 

 

掲載元 はいじぃ迷作劇場

 

食べ歩き動画 見てるのですが

 

 

 

最近になって この動画 見るようになりました。

 

 

掲載元 HikakinTV

 

 

掲載元 SeikinTV

 

そう 言わずと知れた TOP ユーチューバーです(兄弟)

 

 

 

結構数見たんですが、肩が凝らない作りで 車にも多少興味が

 

あるので、セイキンの車動画に 結構ハマってますほっこり