『人は何故割引に弱いのか?』 №7293 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

こんにちはビックリマーク

 

10月30日 土曜日

 

 

気付けば 陽が落ちるこの時間 休日 1日目も残すは 6時間程

 

何をしてたかと言えば・・・ 「のんびりしてた(昼寝込み)ぼけー

 

強いて言えば 「冷蔵庫の中身整理する為自炊した」くらいかなおねがい

 

 

 

ビックリマーク 忘れてましたびっくり 本題です。

 

11月1日~松山市プレミアム付き商品券 発売しますよね。

 

勿論 コロナ禍で打撃を受けてる 業界を応援が目的です。

 

 

 

 

 

 

 

が、以前も発売した時に 我先にと買い求めた人が多く

 

あっという間に 売り切れという話も滝汗(私は知らずのスルー)

 

 

 

というわけで GOTO・EAT  GOTO・TRAVEL 等

 

(私も含め) 何故 人は割引に弱いのかニヤニヤ と

 

思った次第ですニコ

 

 

 

※因みに 今日 GOTO EAT 食事券 1セット購入しました爆  笑