『私が衝撃を受けたアニソン』 №7128 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

予報通り 昼頃から 雨が上がり 現在 陽が射してる 松山です。

 

合間に 買い物行ってきました、これで 今夜は一安心ですニコニコ

 

 

 

さて タイトルに行く前に 「僕たちのリメイク」 6.5話 見ました。     

 

1~6話の総集編です、端折ってますが とても楽しめましたニコ

 

 

 

その中で 涼宮ハルヒの憂鬱の GOD KNOWS が歌われてた

 

のですが、そこで 思い出したアニメがあります。コレです下矢印

 

 

 

 

 
ここでも アニメの中で歌ってました。
 
それが Climer!s High!  歌手が 沼倉愛美さん

 

 

 

 

掲載元 FlyingDog

 

とても 衝撃的でしたびっくり そして 素晴らしかったです照れ

 

 

 

こんな風に・・・ 

 

アニメを見てると 時折 音楽でも感動する事があるのですおねがい