”【再】この素晴らしいFig世界に祝福を!(18)” | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

 

 

 

今回は 「ラブコメ回」なので リブログでほっこり

 

大きな おっ〇い 大きな お尻 (+天然素材の可愛さ)は

 

神が与えし 神器爆  笑 

 

 

 

スクールアイドル如きでは太刀打ち不可能ほっこり

 

この結果は 致し方ありませんよねえニコニコ

 

 

 

※注意事項 隣に 新垣あやせのシチュエーションで

 

俺妹派の私が 高坂!? 穂乃果ではなく 桐乃になります滝汗

 

(前にも書いたっけキョロキョロ