『久保さんと式守さん』 №6946 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

今晩はビックリマーク

 

今月のお財布 厳しめ という事で

 

もうすぐ出る ワンピース99巻 は 買い確なのですが

 

 

 

SPYXFAMILY 7巻も出るみたいだし滝汗

 

他にも 欲しいの一杯出そう 

 

なので 食費を減らすとか 何か考えてうーん

 

 

 

いやいや、節約節約

 

レンタルで カバーできるものはレンタルで

 

こんな感じでね

 

 

「久保さんは僕を許さない」 1~4巻

 

「可愛いだけじゃない 式守さん」 1~7巻

 

現在 レンタル中

 

 

 

本当 ラブコメ って良いよね照れ