『魔法レベル』 №6747 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

今晩はビックリマーク

 

3月16日 火曜日

 

 

今日は 朝から 雨が降ると予報が出てて 今外見たら濡れてた汗

 

雨予報 少しずれたのかなはてなマークうーん

 

 

 

今朝は 雨を気遣いながら 出勤自転車 

 

先輩同僚からの 「黄砂警報」 で 水洗い予定 延期確定ビックリマーク

 

なので 今日は 掃き掃除に終始 早い時間に終わるかなはてなマーク

 

でも 汚れが酷い場所は ピンポイントで 水洗い

 

終わってみると それなりの時間になりました。

 

 

 

今夜の雨には 北京を襲った黄砂の一部が含まれるようですゲッソリ

 

明日 廊下の手すりとか 拭いてみますが 何回雑巾洗う事に滝汗

 

これから 花粉と黄砂 混合の季節 一部散った桜で苦労しそううーん

 

「桜ひらひら」 とか 情緒的ですが 現実は 厳しいですねほっこり

 

 

 

さて 帰宅後 買ってきた チキンカツ丼で 昼食

 

その後 他の方のブログ見たり ミヤネ屋 見ながら うつらうつら

 

夢の中へぐぅぐぅ・・・・・・・・・はビックリマーク目 気付くと 18時半近くポーン

 

2時間以上寝てたはてなマークびっくり

 

 

 

春眠暁・・・ どころじゃなく もはや 魔法レベルの 眠気でしたゲッソリ

 

どこかに 魔法使いが居る!?キョロキョロ