『2021年 1月アニメ 本格始動』 №6560 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

連投です。

 

1月も既に9日 明日から中盤に

 

やっと 1月新番組も 出揃う期間に入りました。

 

番組によっては もう2話予告となってます。

 

では 参りましょう。 私が気になる アニメ番組 をほっこり

 

 

 

先ずは 予約状況から

 

 

何と 予約 35番組 中 アニメ以外は 2番組爆  笑

 

因みに 基本 ドラマや特番は 旧レコで録画してます(番組数不明)

 

 

 

HDD内 下矢印 ディスク化番組率 70%以上(見て消しほぼ削除済み)

 

 

 

 

1話見て 予想通り 面白かったのが

 

「ラスダン」 「転スラ」 「REゼロ」 「ゆるキャン△」 「俺ダン」

 

もしかして これは 期待出来るかもはてなマークおーっ! が

 

「バック・アロウ」 「蜘蛛ですが、なにか?」

 

 

 

今後 出てくるアニメにも 期待です照れ