”ナンパするより難易度が高かった・・・って” | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!


 

待望の 息子さんネタ 待ってましたよ~ほっこり

 

私の想像する 音大のイメージは

 

こんな感じです 下矢印 爆  笑

 

 

掲載元 GAL MOVIE TRAILER

 

・・・んなアホな~ですよね滝汗

 

 

 

まあでも 芸術科は 本当に どんなのか分からないので

 

COCOさんブログは とても貴重です。

 

次回も 楽しみにしてますほっこり