『Mリーグ2020 2日目 一回戦・二回戦』 №6258 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

日付変わりました、お早うございますニコニコ

 

 

 

Mリーグ2日目 終了しました。

 

眠くて 編集は 今朝しました。

 

 

 

さあ、行きましょうビックリマーク

 

今回の実況・解説は

 

 

松嶋桃 渋川プロの フレッシュコンビ

 

そして 一回戦メンバーは

 

 

村上 多井 近藤 石橋 の おっさん達にやり

 

ベテランだけに 上手いだけでなく 牽制も高度でした。

 

 

少々ご不満の 2位 多井選手 

 

リーチ超人面目躍如 1位 村上選手 紅潮が好調表してます。

 

 

 

ハイライト さて どの場面かなはてなマークにやり

 

 

 

 

3位の近藤選手は 東一局の18000放銃が響きました。

 

4位の石橋選手は 悉く良い手を潰されての結果です。

 

 

 

 

 

2回戦 4名画像撮り遅れました これで ご勘弁を 下矢印

 

 

まるで アニメのコスプレイヤー照れ 2位 和久津選手

 

 

坊ちゃん刈り!? 1位 たろう選手 「調子に乗らないよう」連発でした

 

 

にしても 「ゼウスの選択」 冴えてましたグッド!

 

 

 

ハイライトシーン

 

 

 

 

3位 白鳥選手 たろう選手とのリーチ合戦勝てなかった結果かなはてなマーク

 

4位 瑞原選手 チャンスらしいチャンス来ず 少ないチャンスに放銃

 

 

各チーム 2戦づつ終了 出だしは ドリブンズ リベンジ成功!?

 

 

まあ これは 今後の各チームの戦略の目安になりそうです。

 

 

 

そして 明日 木曜は この組み合わせ

 

 

ドリブンズ好調継続かはてなマーク

 

風林火山 背水の陣で 相手を飲み込むかはてなマーク

 

フェニックス 昨年MVP 魚谷選手の当番ははてなマーク

 

ファイト倶楽部 総帥 エースの調子ははてなマーク

 

楽しみに待ちましょう照れ