『焦ったあ!PC壊れたのかと・・』 №6127 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

こんにちはビックリマーク

 

8月19日 水曜日

 

 

今日も ちゃんと お仕事行ってきました自転車

 

最近 仕事場で 社用車から降りるのを躊躇する親父です滝汗

 

明日も頑張ろうグー

 

 

 

本題行きましょうビックリマーク

 

帰宅後 何時ものように PC電源パソコン入れて

 

マウスをクリック下差し クリック・・・クリック・・・・・・・・・・・ポーン

 

レーザーポイントは動いてるのに クリック出来ない~叫び

 

いや、正確には クリックは出来てるようだけど

 

その後の反応が無い~ゲッソリ

 

・・・・・

 

PC 壊れたあはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークぐすん

 

 

 

はてなマーク待てよビックリマーク

 

マウス使わずに PC操作する手があったビックリマークビックリマーク

 

で 指で やってみると・・・・

 

でけたあ笑い泣き 良かった PCは異常なしだほっこり

 

 

 

そこで 恐る恐る マウスの裏面見たら

 

レーザーポイントで光るところが

 

何か 足りないえー?

 

というか カバーと言うかそういうものが無くなってる滝汗

 

(そう言えば 今朝?マウス落して踏ん付けたような 薄っすら記憶が)

 

 

 

気付いたので 早速 マウス買ってきました自転車

 

ロジクールですが 一番 やっすいのニヤニヤ

 

(ボケた親父には 一番安物で十分です)

 

因みに 前のが コレ 下矢印

 

 

大して 価格は変わらんけど・・・滝汗

 

 

 

取り敢えず 問題解決ですグッド!