『こんなので週末まで持つのかな?((+_+))』 №6122 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

こんにちはビックリマーク

 

8月17日 月曜日 ・・・最高気温 表示が変ですはてなマーク滝汗

 

 

お盆明けの仕事です、行ってきました自転車

 

か、身体が 動かないチーン お腹も 緩いガーン

 

慌てて トイレ行って スッキリした後

 

再開ビックリマーク

 

 

 

本来 月曜は 全ての担当物件 上から下まで掃き掃除

 

(階段等は 他の日でもOK)

 

が ノルマなのですが、

 

最初の 2棟で 時間使い過ぎショック

 

最後の 物件 時間足らずで 中途半端で終了ショボーン

 

明日に 引き継ぎましたチーン

 

 

 

とまあ ここまでは よくある事(おいおいビックリマーク

 

仕事後 何時ものように 

 

フクロウへ GO自転車   食べてきました。

 

https://ameblo.jp/pomjuice-ho/

 

画像が 被ってるので ポンさんページへほっこり

 

(単なるj 手抜きだろねー

 

 

 

美味しく頂いて照れ 帰宅途中 夕飯用の 赤阪買って帰宅

 

人一倍掻いた 汗を シャワーで 落し 軽く洗濯もTシャツ

 

 

 

その後 案の定 眠くなり 

 

ミヤネ屋終了くらいから 記憶がなく

 

起きたら 何と 18時半過ぎポーン

 

2時間半以上 寝てましたzzz

 

 

 

その後 他の方の記事 拝見して

 

やっと記事を書き始めました。

 

現在 有吉ゼミ チャレンジグルメ見ながら 書いてます。

 

 

 

う~むうーん

 

月曜から こんな調子で 金曜まで 持つのかなゲッソリ

 

兎に角 夕飯 食べて

 

今日は 早めに寝て 明日に備えようグー