『もったいないお化けが出そう』 №6115 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

こんにちはビックリマーク

 

夜中に 目覚めると 生活がずれ込むようでうーん

 

午前中に書こうと思ってた記事も

 

気付けば もうこんな時間アセアセ

 

 

 

洗濯も まだ 明日がある と

 

洗濯日和なのに 洗濯物を 溜め込む始末ショック

 

 

 

 

買い物も 大して欲しい物もないのに

 

同じようなモノを買ってきて

 

無駄なストック 作ってしまいましたチーン

 

 

 

そして 極めつけは 冷凍庫に入ってた

 

自作の オレンジとバナナとヨーグルト

 

その他諸々で作った アイスはてなマークえー?のようなもの

 

(目標は レアチーズケーキでしたおねがい

 

気付くと 既に 7日間放置

 

臭いを嗅いだら ちょっと危ない匂いがゲッソリ

 

仕方なく 溶かしながら 処理しました。

 

 

 

嗚呼~勿体ないえーん

 

 

 

ヨーグルト 買い始めて 

 

最初は そのまま食べたのに

 

段々 飽きてきて 気付けば 賞味期限がショボーン

 

そんな事を繰り返すので

 

クックパッドで検索して作ってみたのに・・ボツチーン

 

もう ヨーグルトは 夏場は買わないようにしようと思います。