『プチ・ツーリング』 №6046 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

こんにちはビックリマーク

 

少し疲れが溜まってるのか

 

いつの間にか 2時間程 寝てた 親父ですぼけー

 

 

 

あれから 洗濯物取り入れて 

 

残り物で ブランチ 

 

その後 外出準備して 出掛けました自転車

 

 

 

流石に 暑いので 下灘は諦めにひひ

 

先ずは 松前の ブックオフへ

 

その後 エミフルで 10円饅頭買って

 

 

通常なら 来た道を引き返すのですが、

 

今回は 空港の方 回ってみようかと 新道を通ってみましたほっこり

 

 

その後 重信川 河口付近の橋を渡ったら 

 

良い風DASH! と 河口らしい風景 また通ってみようと思いました照れ

 

 

その後は 空港を横目に見て 旧空港通りを 通って

 

 

途中 ちょこっと買い物して 帰宅しましたニコニコ

 

 

 

走ってみて 思ったのですが

 

コロナ禍とは言え

 

以前の交通量に戻ってたように思えます。

 

みんなも 好天で 外出したんでしょうねえうーん

 

・・・・・

 

あらら 気付いたら 19時超えてるびっくり

 

さて 夕飯の 支度しましょうかねえにやり