”提案型セールス電話” | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!


 

セールス電話

 

私にも 掛かってきた事あります。

 

ただ、その度に

 

「(私が)得するような電話がわざわざ掛かって来る筈がない」

 

と しら~っと切ってます。

 

 

 

それでも、数回同じように掛かってきました。

 

これはもう 「数撃ちゃ当たる?」 商法なんですよね。

 

 

 

セールス(営業)経験ない私

 

やっぱ、営業の仕事は無理だったな、あはは爆  笑

 

こんな 繰り返しやってたら 病むわゲッソリ