『イメージと違う仕事』 №6003 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

こんにちはビックリマーク

 

7月2日 木曜日

 

 

松山 今朝から良い天気晴れ

 

これでは 暑くなるかもはてなマークうーん

 

と 早起きした序に 少し早く出勤自転車

 

朝から 剪定作業をやってました。

 

その後は 別件の 泥除け作業

 

・・・・・

 

一瞬 「私の仕事って何はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークえー?

 

と 働き始めた時の イメージと

 

現状の仕事に かなりのギャップを感じてる次第です滝汗

 

 

 

まあでも そこそこ 色んな仕事を経験してるので

 

ショックは少な目です真顔

 

 

 

皆さんは

 

「イメージと違うビックリマークえー

 

と 仕事で悩んだことありますかはてなマークうーん