『取り敢えず乗り切った』 №5897 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

こんにちはビックリマーク

 

5月最終日の出勤してきました自転車

 

・・・・・

 

多少 問題はあるもののうーん

 

何とか 乗り切りましたほっこり

 

 

 

これで 6月の予定も組めました真顔

 

で 今週 先輩同僚の言葉が刺さりました滝汗

 

 

 

「○○さん、もっと 担当物件に 愛情込めましょうよ」

 

おおおおおお~ビックリマークメラメラメラメラメラメラ

 

実際は 無言で頷いただけなんですが

 

ここ一番 心に響きましたおねがい

 

 

 

掃除方法は 

 

微妙に人によって違うし 

 

熟練度も違うけど

 

かける愛情は 欠けては駄目チーン

 

 

 

無論 担当物件を 嫌ってはいないのですが

 

愛情もって 掃除出来てるかはてなマークうーん

 

と言われれば 足らないなあショック と 反省おねがい

 

 

 

月も変わる事ですし 

 

愛情UPで 仕事しようと思いますラブラブ

 

 

 

次記事は 仕事外のお話ニコニコ