『結果はテロレベル』 №5891 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

「ふう~ショボーン

 

書いてて、何とも言えない気持ちに

 

でも 書かずにはいられない 事件の顛末 下矢印

 

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/青葉容疑者、逮捕状読み上げまで「%ef%bc%93%ef%bc%96人死亡」知らず…謝罪の言葉なし/ar-BB14ExWR?ocid=spartanntp

 

「京アニ放火事件」 です。

 

 

あれから 10か月も 経過したんですねえうーん

 

速報入った時

 

「嘘だろ~、何で~ポーン

 

と 思ったものですショボーン

 

 

 

そして 自分としては 初めて 公然と

 

「容疑者 死ねば良いのにムキー

 

と 思いましたアセアセ

 

 

 

それと共に 判明したのが 「建物の欠陥」

 

火災になれば 死者が出易い構造になってたんだ・・・とえー

 

それも影響して 

 

結果 テロレベルの 36名死亡 34名負傷ぐすん

 

 

 

京アニ からは 当然の コメントが

 

容疑者当人は 殺人者独特の 罪の自覚なしのコメントが

 

 

 

今後 容疑者から どんな話が聞けようと・・・

 

死んだ人は生き返らないし

 

何とか怪我で済んだ被害者も 

 

事件は確実にトラウマだろうし・・・

 

何とも 胸が痛い 喪失感激しい 事件だと思いました。ショボーン