『やっと到着』 №5843 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

こんにちはビックリマーク

 

5月14日 木曜日

 

 

今日も 良い天気晴れ の松山ニコニコ

 

けれど コロナの患者さん 一気に増えて 戦々恐々ですおねがい

 

・・・まあ、いくら考えても どうしようもないので

 

先ずは 自分が マスク・手洗い・うがい・洗顔 心がけて

 

後は 天命を待つのみ・・・かな滝汗

 

 

 

本題行きましょうビックリマーク

 

やっと 到着しました・・・これが 下矢印

 

 

何がはてなマークポーン これが

 

 

フィルム越しのつぐちゃん まるでホラーですゲッソリ

 

そうです、フィギュアが到着しましたラブ

 

 

マスクは 別袋に入ってました(面倒だったので付けてませんにひひ

 

 

ポーズ① 普通顔で

 

 

ポーズ② コンビニ袋持って

 

 

ポーズ③ 別顔で こんにちはーニコニコ よし コレで行こうビックリマーク

 

 

取り敢えず 少しの間は コレで行こうと思います。

 

(因みに つぐを選んだのは・・・ぐふフフフにやり

 

 

 

ではまたビックリマーク