『金曜はダメ曜(;^ω^)』 №5821 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

こんにちはビックリマーク

 

5月8日 金曜日

 

 

今日の仕事ですが  「何とか体裁つけて」あせる 終了しました真顔

 

 

 

この歯切れの悪さの理由は下矢印

 

今朝の記事での 「嫌な予感」 見事に的中した為です滝汗

 

 

 

あれから 目覚ましチェックして5時くらいに寝ました。

 

そして 目覚ましは 6時50分に鳴り響きました・・・よねはてなマークポーン

 

自分でスイッチ切った記憶は・・・あるのです。

 

 

 

chichichcihcihci

 

時は過ぎ ハッと目覚めた私 (とっても嫌な予感ゲッソリ

 

恐る恐る 目覚まし時計を確認・・・

 

「7時ビックリマーク20分」 ・・・・ 「おおおおおびっくり ギリ間に合う~」

 

 

 

10分で トイレ・洗顔・歯磨き・着替え済ましグッド!

 

颯爽・・・ではなく 焦りながら ゴミ袋をゴミステーションへ

 

ヘルメットを被ってから マスクしてない事に気付き 被り直しチーン

 

何とか 事務所へ 遅れず辿り着きましたおねがい

 

 

 

ここからが 本当に 「駄目だこりゃショボーン」 と思った流れです。

 

 

 

社用車の軽トラに乗って 事務所から出た時から 少し下腹に違和感

 

一棟目に到着後 ゴミ整理して 駐輪場整頓して エレベーターアップ

 

最上階に上がった頃から 便意が滝汗

 

8・・・7階 「うわあ、漏れる~ゲッソリ

 

慌ててエレベーターで1階まで降りて

 

車に乗って・・・近所のコンビニ・・・

 

「いや待てビックリマーク入ってたらどうするはてなマークヤバいぞ滝汗

 

・・・・・

 

というわけで まさかの事務所へUターン

 

何とか漏らさず 用を足し スッキリ照れ

 

一棟目を 要所だけ掃除したら 予定時間30分オーバーぐすん

 

(まあ、仕方ないよね)

 

 

 

二棟目に辿り着き 掃除を始めようとしたら

 

まさか・・・いやいや、営業さんからの「お願い」アセアセ

 

作業遅れに これは痛かったショック

 

頼まれた 片付け作業で 約1時間経過チーン

 

まだ 三棟も 残ってるのに・・・残り2時間弱滝汗

 

 

 

幸い 三棟とも トラブルらしいものはなく

 

「少し手抜きにやり」 で タイムアウトビックリマークビックリマークビックリマーク

 

気だけが焦った金曜でしたショボーン

 

 

 

現在 洗濯終わったようなので

 

これから ベランダへ

 

「土日は のんびりするぞ~パンチ!

 

 

 

ではまたニコニコ